2014.03.03

あなたとはばいばいせんよ

伸びやかな空に心地のよい冷気。

【3月の喫茶文九営業日のご案内】
3/ 3(月) 間借り喫茶文九 @Social Kitchen
/10(月)
/17(月)
/31(月)

営業時間はいずれも17〜22時半(L.O)。今月から最近知り合えたスコーンウーマン「maru3」の焼き菓子もラインナップに加わりました。美味しいです。オーブンで少し焼くと格段にうまい。珈琲によく合います。是非ともご賞味くださいませ。

3/3(月)は雛祭り。ということで、最近飛ぶ鳥を落とす勢いの野口食堂のまかない定食(破格の300円)は、ちらし寿司とあと何品かをご提供予定です。私自身もこのまかないを食べるのを、毎週楽しみにしています。皆さん一緒に食べましょう。…が、まかないゆえ数に限りがございます。仕事終わり、どうぞお早めにお越しください。

3/10(月)は「豆夜」を開催します。日中から珈琲豆焙煎に味噌作り!そして夕方からはフリーあんこに麻婆豆腐!!…世界中の豆好きにお集まりいただきたく思います。味噌作りは参加者も集います。詳細をご希望の方は、私、文九までご一報ください。

あと3/21(祝)は大阪のイベントにて出張喫茶の予定です。叩いてかぶってじゃんけんぽん、やります。またアナウンスさせていただきます。大阪の方、ご予定を空けておいてくださいね。

そして前回焙煎喫茶の模様を、hinemosの前田大介が撮影,編集してくれました。まさかこんな動画が出来上がるとは。最高!!
http://m.youtube.com/watch?v=FZYK7C7q4Hw&feature=youtu.be

京都鞍馬口Social Kitchen、少し交通の便が悪いやも知れませんね。しかし来るだけの価値ある空間です。3/1(土)の「堀尾寛太 × contact Gonzo」のイベントもとても刺激的な夜でした。そして当夜、出張喫茶文九の珈琲と日本酒をお召し上がりいただいた皆さん、おおきにありがとうございます。4/13(日)にも出張喫茶で出動させていただきます。
image-20140303143335.png

あれだけ焼いた豆は尽きた。
さぁ営業前に焙煎だ!!!!!


店主 森山 14:35
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。